検索
  • はれの癒

ブラックハーブピーリング4回目のお客様

熱海では、はれの癒でしか受けることができない

「ブラックハーブピーリング」。


導入から継続して受けていただき、

すでに4回目のブラックハーブピーリングのお客様もいらっしゃいます。


4回目は肌のリバウンドを防止し、活性の維持を図ります。


特に代謝の悪い方は肌の活性は下がります。


納得のいくまで継続することがオススメです。

ブラックハーブでお肌の自活力をつけましょう。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月3日の暦の上では立春に。 はれの癒では、こちらも熱海では初となる【グリーンハーブピーリング】のご予約を開始致します! 繰り返す肌トラブルのお客様にはグリーンを。 特にニキビでお悩みの方にはグリーンをお選び頂ければと思います。 今回のグリーンハーブ導入の際に、ハーブお試し価格やその他エステ価格も変更する予定でございます。 ご予約お待ちしております! はれの癒のエステで潤いとハリと艶が出てお顔が活

首都圏の非常事態宣言が出てから、熱海はパタっと観光のお客さまを見なくなりました。 はれの癒ではコロナ対策のために光触媒機能つきのランプ型空気清浄器と、 体温が測れるアルコール消毒器、加湿器を導入しています。 リモートワークの合間にエルモサの炭酸パックや エアコンで乾燥するお肌にテラヘルツで処置できます。 お化粧をしない今、意味のあるケアがお家でできるのがはれの癒ケアです! カウンセリング無料なので

昨年末にブラックハーブを受けて下さったお客様は、 頬の赤みが改善されお肌の色ムラが改善されました。 セリュー化粧品のスプレモで美肌追求して頂き、 3月からまたハーブのご予約頂きました。 ブラックハーブピーリングの効果はお客様それぞれなので、 毎回発見気分です。